4月12日の発売日が迫ってきました。

 

これまで、サンマーク出版さんから上梓
させてもらった3冊については、この時期、

 

一部の原稿を試し読み

 

できるようになっていました。

 

 

 

ただ、今回書籍を出させて頂く
PHPさんにはこの仕組みがありません・・・

 

その一方で、
『「紙1枚!」松下幸之助』は、

 

「序章」でまとめた本書の「世界観」に
何かしら響くところがあるかどうか?

 

が決定的に重要になってきます。

強気な言い方に聞こえるかも
しれませんが、

 

序章の内容が全く響かないなら、
おそらく本編は読まない方がいい

 

とすら思っています。

 

それくらい、この本の序章には
こだわりましたし、だからこそ、

 

序章を読んでから
買う買わないを判断してほしい

 

と思います。

 

というわけで、自前で用意しましたよ。
立ち読みできるページを。

 

以下をクリックしてさっそく読んでみてください。

※ 期間限定です