先日、7days個別コンサル
プログラムを完走された方から、
ご感想をいただきました。
以下、
8つの質問に答える
形でまとまっています。
 「1枚フレームワーク」
を学ぶと一体どうなるのか?
ぜひ一度読んでみてください。
※なお、下記の米印部分
  は浅田の補足です
===============
①受講前、困っていたこと、
 解決したいこと、かなえたい願望
 ・目標等をお聞かせください。
 受講前、自分なりに書いていた
 コーチングの記録があまりにも
 見にくく、後で見返してもわかり
 にくかった為、上手く出来れば、
 お客様にも役に立つと考えた。
 ※受講者の方は、子育てがひと
   段落し、これからコーチング業で
   新たなキャリアを歩んでいこう
   という女性の方です。
②このプログラムの存在
 をどうやって知りましたか?
 ネットでたまたま見つけました。
 検索ワードは忘れましたが、
 リザストにたどり着き、そこから
 浅田さんを見つけました。
 ※リザストとは私が使っている
  メルマガ配信・顧客管理
  サービスのことです
③すぐに受講を決断されましたか?
  はいorいいえでお答えください。
  いいえ
④(③がいいえの場合のみ)
 受講にあたり、何がネック
  になっていましったか?
  時間
  (家族が家にいる土日では落ち
     着いてセッション出来ない)
⑤最終的に何を決め手に
 受講の申し込みをしましたか?
 退職を機に、時間が出来たので
⑥受講しての感想をお聞かせください。
 ・ラッキーな面にフォーカス
  することが多くなった。
 ※「フォーチュン9」という
   「1枚フレーム」を繰り返し
   書いてもらいました。
  ・考えていることが上手く
  まとまらない時、モヤモヤして
  いることを書き出すことで、
  随分落ち着くようになった。
  書き出すと、
   ああ、これだけ
       のことだったのか!
  と思ったことも多々あります。
  忙しい、出来そうにない、
    と思った時ほど、1枚を
    書いたらいいですね。
  ・これがあれば、自分は出来る!
  という自信を得た。
  これは、大きいと思います。
    ・新たな就職先を得ました!
⑦このプログラムをどんな人に
 おススメしたいと思いますか?

 女性の個人事業主・起業家
⑧おススメしたい人にこのプログラム
 を紹介するとしたら、ヒトコトで
 どうおススメしますか?
 女性が論理的思考を身につければ、
 さらに活躍できるようになります。
 女性は感情で判断する
   傾向があります。
 論理的思考も手に入れれば、
 両方使える事になります。
 強そうじゃないですか??
7回に亘り、分かりやすく、
根気強く、丁寧に教えて下さり、
本当に感謝しています。
===============
いかがでしょうか?
感想にも記載がありますが、
この受講者の方に起きた
ビフォア・アフターの1つに、
 自分が理想とする条件で
 新たなシゴトが決まったこと
しかも、
  たった10日間
で決まってしまったそうです。
・ゴチャゴチャした状況
  が整理できるエクセル1
 
 
・論理的に考えをまとめ、
  伝える力をきたえるロジック3
 
 
・そもそも何がしたいかが
  みえてくるパーパス5
 
 
・幸運を引き寄せる思考回路
  をつくっていくフォーチュン9
この4つの「1枚フレーム」
すべてが効いた結果、
 10日間で自分が理想
 とするシゴトに選ばれる
という「わかる・伝わる・選ばれる」
実績を出されたことは、私としても
本当に嬉しい出来事でした。
あなたももし、
 自分の生きたいように
 生きられる人生を
 手に入れたい
とお感じなのであれば、
今回のご感想が参考
となれば幸いです。
今回も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
深く感謝致します。
では、また次回。

□ □ 
□□□□ □□□□ □□□□
□ □ 
□□□□ □□□□ □□□□

 

さいごに。

このブログ記事は、
無料メルマガ『1my TIMES』にて
過去に配信した記事の一部抜粋です。

最新かつフルver.の記事をご覧
になられたい場合は、以下より
ご購読ください。無料です。

http://www.reservestock.jp/1779